病み上がり

昨日の状態では3日は寝込むと踏んでいましたが、
今日は声がかなりおかしいくらいですっかり回復。
明日中止するつもりだったMUSEカラオケも、
結局参加の方向です。
カラオケなんて何年ぶりだろう?
しかも堂々と洋楽歌えるカラオケとか初めてです。
病み上がりのハスキーな、
ロックというよりシャンソンが似合いそうな歌声で、
MUSE歌います!
話は違いますが、
店頭ではブレットのソロアルバムすでに並んでいるとか。
AMAZONはどーなってるんですかね、一体。
何の連絡もないんですけどね。

病み上がり」への7件のフィードバック

  1. marot

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    買いました…まだ聴いてないけどヽ( ´¬`)ノ
    ドキドキするんですが…なんか心の準備が必要です。
    またまた!ジャケットのブレしゃまカッコよかですねっ♪

  2. みっつ

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    病み上がりでカラオケなんて、かなりのファイターですのねw
    なにやら悪化しそうな予感・・・。

  3. オーサカ

    SECRET: 0
    PASS: c88d212ddef15f88157d48ad1eed48b0
    シャンソン!
    Edith Piafなんかどうでしょう。
    いいなあ、カラオケでEdith Piafなんてすごい見てみたい。

  4. ヤング

    SECRET: 0
    PASS: 3115f2e9f34639997ae6ac21ddcde094
    是非聞いてみたいねぇ。
    俺が福岡行ったら是非。
    最近、福岡に行きたい理由が増えちまった…。

  5. かおる(り)

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >マロさん
    うわー、AMAZONじゃなくて店頭で買えば良かった~。
    ブレしゃまのジャケット、
    素敵過ぎて鼻血でそうです。
    早く聴きたくて禁断症状があああっ。
    >みっちゃん
    悪化はしてないけど、よくもならなかったわ(笑)
    ていうか、歌えてなさ過ぎ。
    >オーサカさん
    エディット ピアフ好きですねー。
    好きな人の前で「愛の讃歌」とか歌ってみたいっす。
    でもフランス語わからなーい。
    >よっしー
    フクオカに来たいつーか、
    フクオカに引っ越して来いや、よっしー。

  6. としこ

    SECRET: 0
    PASS: bb0f996b9176c775fae28dab5a3de197
    カラオケ一緒に行ったことないよね~?
    聴いてみたーい!!

  7. かおる(り)

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    聴くほどのもんじゃねってばよ。
    しかしいつか行ってみる~?
    邦楽チェッカーズしか歌えんけど(笑)

コメントは停止中です。