水曜日。

土曜日のMUSEカラオケを前に風邪を引きました。
ライブで騒ぎ過ぎたせいだと思い込んでいたのですが、
実は風邪だったみたいです。
喉痛い・・・。
なのに昨日は飲みに行きました。
でも3人で行ったうちの1人がワケありだったので、
自分は生ジョッキ一杯でアルコールは終了。
さぁ、さっさと帰るかと思ったら、デザートのために二次会。
「風街」というカフェへ。
早く帰りたかったけど、
ワケありさんがやたらと引き止めるので、
家に帰り着いたのは11時半。
お陰で風邪悪化。
なのに、
中途半端に伸びた髪が鬱陶しくなって、
切りに行って来ました。
こういうときに髪切ると、風邪酷くなるかなぁと思ったけど、
どうしても耐えられず・・・。
バリカンでじゃりじゃりとやってもらって来ました。
でもブリトニー姐さんほどはしてくれませんでした。
いつか丸刈りやってみたいなーと思うんですけどねぇ。
担当の美容師さんが
「さすがにそれは止めとけ」と仰います。
似合わなかったら二度とやらないからさー、
1回は頼むー、黙って刈ってくれぃ。

水曜日。」への6件のフィードバック

  1. としこ

    SECRET: 0
    PASS: bb0f996b9176c775fae28dab5a3de197
    美容師さんってこっちの意思とは関係なく止めてくれるよね(苦笑)。
    似合うか似合わんかはやって学習するからさぁw

  2. かおる(り)

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    そうなんよねぇ。
    良いやん、失敗しても伸びるんだし!
    バリカン使ってもらえるようになったのも、つい最近。
    相当ごねたよ、オレは(笑)

  3. 匿名

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    なんか丸刈りにしてみたい衝動わかるような
    気がする(笑)
    ちなみにわたくしも昨日 髪をざっくり切りました。

  4. かおる(り)

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    丸刈り気持ち良いですよ、きっと~。
    いろんな人に頭触られそうですけど。
    ところで、髪をざっくり切られたあなた様は
    私の知っている方ですか???

  5. プアデスうめ

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    おっと すいません!
    名前書き込むの忘れてました。
    「プアデスうめ」です。

  6. かおる(り)

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    おっと、プアデスうめさんでしたか!
    これは察せず失礼いたしましたっ。

コメントは停止中です。