Kentイベントを計画してみた

MUSEライブの前日ですが、
mixiのTOP画像を変えました。
相変わらずKent絡みです。
天使の羽着けた子どもの載ってるEPのジャケットです。
良いなぁ、あのジャケット、すごく好き。
ぼさーっと考えてたんですが、
hooplaで約2か月に1度行われるMUSEイベント。
あんな感じでKentのイベントできないかなぁ。
しかし真剣に考え始めると、
福岡でそんなイベントやったところで、
友達は何人か来てくれるかも知れないけど、
「Kentのファンです」って集まってくれる人とか、
いても2人か3人っぽいですよねぇ。
東京だったらわりと集まりそうですけど・・・。
てなわけで却下(凹)
さぁ!!
とうとう明日です、MUSE!
もう全然仕事が手につきません。
ライブも楽しみだし、
色んな人に会えそうなので、それがまた
更に楽しみを増幅させておるのでございます。
楽しみすぎて、具合悪くなってきた・・・(←よくある)

Kentイベントを計画してみた」への4件のフィードバック

  1. ゆーや

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    何時の間に、名前が平仮名になったのでしょうか?
    角張らずに、柔らかに生きるという決意表明でしょうか?

  2. かおる(り)

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    とんでもない!
    よりいっそうシャープに生きるぞという決意表明です。
    ・・・すいません嘘吐きました。
    ついでです。

  3. fuckami

    SECRET: 0
    PASS: 8b7e0524dd417712bfb356960508965a
    Kentのイベント、いいねいいね!
    別にイベントというほど大げさじゃなくても、
    この日はKentだけ流しますって感じで
    (映像があればなおよい)告知して
    2、3人でも集まったらいいじゃん。
    もちろん、うちでOKよ。

  4. かおる(り)

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    Kentイベント@hoopla、
    ホントに良いんですか、本気で計画しちゃいますよ!
    MUSEライブ終わった腑抜けに
    かすかな希望の光です・・・

コメントは停止中です。