Summer Sonic 2007第1弾アーティスト発表

Summer Sonic 2007第1弾アーティスト発表
び、微妙すぎる。
↑の文字色も微妙だし。
ARCTIC MONKEYS
BLACK EYED PEAS ★
GWEN STEFANI ★ 
KASABIAN ★
THE OFFSPRING ★
SUM 41 ★
AVENGED SEVENFOLD
BLOC PARTY
CYNDI LAUPER ☆
DJ SHADOW vs CUT CHEMIST
SUGAR RAY ★
120 DAYS
CSS
DOES IT OFFEND YOU, YEAH?
ENTER SHIKARI
GOOSE
INTERPOL
JOSE GONZALEZ
KLAXONS
MAXIMO PARK
MSTRKRFT
OK GO
THE DRAYTONES
THE ENEMY
THE HORRORS
THE LONG BLONDES
THE STRANGLERS
THE YOUNG PUNX!
☆→ぜひ観たい
★→行ったついでになら観たい
「ぜひ観たい」のがシンディ ローパーだけって、おいおい。
けどきっと楽しいと思うんだなぁ。
今後の発表に微かな期待を抱きましょう。
でもサマソニがダメでも良いの。
金曜日のMUSEと、
4月の髭ちゃんと、
5月のArt Of Fightingがあるんだもの。
それでかおる(り)の2007年は終わり・・・かも?
はぁ、ブレットはやっぱり来ないのか?
しかし去年もCopelandも結構遅く決まったし、
まだ分からない、うん、まだ諦めないわよっ。

Summer Sonic 2007第1弾アーティスト発表」への5件のフィードバック

  1. young

    SECRET: 0
    PASS: 3115f2e9f34639997ae6ac21ddcde094
    あ、そう来ましたか…確かに微妙ですなぁ。
    このラインナップの半分分かんないし。
    まぁ俺としてはカサとシンディー・ローパーとストラングラーズくらいかな興味あるの。
    今年のコーチェラでジザメリが再結成するので、その流れで日本にくんのかな、なんて思っちゃったりしてますが。

  2. かおる(り)

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    シンディ ローパーはなんだかんだ言ってありだよな。
    ジザメリはフジじゃないかって、
    うわさは耳にしたような気がするけどなぁ。
    MUSEとKULA SHAKERはフジだそうです(凹)

  3. 悠人

    SECRET: 0
    PASS: c0dfde3e830d7116c059640936fd58ac
    俺はクラクソンズとCSSとホラーズ以外あまり。
    それでも行く気まだ無いんですけど…こりゃまずいです。
    ていうかあれですよ、フジにKULA SHAKER。
    またもやぁー(笑
    今年はフジのみにする予感。

  4. OPA

    SECRET: 1
    PASS: 716832026611d5dbe18edd6257406fd2
    っつか、Aqualungの来日もケテーイしてるし!
    しかも、アルバムも出たしぃ!(けど、国内盤まで待ちます;)

  5. かおる(り)

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >悠人さん
    フジねー、フジ、フジ。
    KULA SHAKERにヨラも決定ね、またもやぁー(笑)
    苗場に呼ばれてるけど行けないなぁ。。。
    クリエイティブマンが出し惜しみしてると思いたいです、サマソニ。
    >おにーちゃん
    そうそう、マットくん単独決定~。
    サマソニの面子が余りにもダメだったら、
    日曜の公演目指して、マットくんに会いに行こうかなぁ。
    国内版は愛しのブレさまの新譜の発売日と一緒です♪

コメントは停止中です。