MUSE JAPAN TOUR 2007

まだ先だー、まだ先だーと思ってたけど、
ぼやぼやしてたら今日から日本ツアー開始じゃないですか、MUSEは。
福岡のライブまであと1週間。
時が過ぎるのって、本当に早いですねぇ。
今頃東京の新木場スタジオコーストでライブ真っ最中ですね。
あー、待ち遠しいなぁっ。
月火水木ぶっ飛ばして、金曜日になってくれんかなぁ。

MUSE JAPAN TOUR 2007」への4件のフィードバック

  1. 悠人

    SECRET: 0
    PASS: c0dfde3e830d7116c059640936fd58ac
    ブルブルでした。
    うん年ぶりの単独ですよ、僕はもう、ブルブルでした(笑
    こちらはまだ明日明後日がありますが、
    かおる(り)様は金曜日を楽しみに、ムラムラしてください。
    サマソニどころじゃないです。

  2. かおる(り)

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    あっちこっちでライブの感想らしきタイトルを目にするんですよ。
    レポート見たいけど、見たいけど、
    金曜日に自分がライブ行くまで必死で避けてますよ。
    さらに期待が膨らむような書き方してくれちゃって、あなた!
    今すぐ東京行って
    今日から全公演追っかけたくなっちゃったよ。
    悠人さまはあとまだ2日間もブルブルできるんですね。
    金曜日までそのブルブル想像して、ムラムラしときますよ。

  3. ナツミ

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ま、まじでか
    に、日本に上陸してるのか
    あ、あわわわわ

  4. かおる(り)

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    まじですぜ、今日も東京ですぜ。
    とうとう「今週の金曜日」になっちゃいましたぜ。
    心の準備ー、うわー。

コメントは停止中です。