書くべきか、書かざるべきか

それが大問題です。
何て言いますか、
すっかりミランへの愛情が冷めてしまっているわけですよ。
このところ寝不足で、
今までならそれでも3時だか4時だかに起きて、
「寝るな! 寝たら死ぬぞっ」なんて自分を奮い立たせつつ、
寒さと空腹と眠気に耐えてたけど、
そんなモチベーションも影を潜めてしまってるんですよ。
ミラン勝った、わーい、わーい♪
とも言えない、このぐったり感。
試合の最後だけチラッと見て、
パオロさまやカカ坊、ピルロやがっつぁんの顔を見てると、
やはり胸が痛みますよ。
長いことミラニスタやってましたし。
ごめんよ、みんな(涙)。
戦前予想は、
前後半、延長0-0で、PKに持ち込まれて、
セルティック奇跡の勝利でしたけどね、
運良くミランが勝ったようですね。
テンション低いです。
どっちでもいいです、ホントに。
「好き」だった力と同等の力で、、
嫌いとか無関心に向かうわけですから、
そりゃあ半端なもんではないです。
これからも赤いメガネだし、
黒い服好きですけど、
ミラニスタかどうかと言われたら、
長期離脱中ですと答えさせていただきます。
たった1つ喜ばしいニュースはこれですよ。
インテル敗退
ミランへの愛が冷めたからって、
インテルが好きになったわけではありません。
これだけは明確にしておきましょう。
あと、サッカーは好きってとこです。

書くべきか、書かざるべきか」への2件のフィードバック

  1. *rinnon*

    SECRET: 0
    PASS: 8578484f1227756653135d2f60e35d23
    あー物凄く分かります!!!
    私もチェルサポ(チェルシーサポーター)長期離脱中なので…(^^;;
    前は平気で3時4時でも起きて応援してたのに、今じゃ平気で3時4時まで寝てません\(;゜∇゜)/
    久々に今回CL観たら、改めてサッカー面白いな!!って(笑)
    これからまた少しづつ観始めるかもしれません。
    インテル敗退嬉しいですね!!
    私もイタリアだとミランが好きなので、インテルは…(`´メ)

  2. かおる(り)

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    今後の復活の予定は未定ってな感じです。
    でも永遠にアンチインテルなのです。
    「rinnon」さんって誰だっけ?!と思ったら、
    SAEさんでしたね(笑)
    ものすごく有名な選手なんかいなくてもいいから、
    面白いサッカー観たいですねぇ。
    面白いサッカー見られるなら、
    3時でも4時でもおきますよ!
    ベスト8では、ヴァレンシアに期待しております。
    前好きだったので。。。

コメントは停止中です。