Socialtunes

マイミクシィの方が始められたと言う、
Socialtunesなる物を自分も始めました。
自分が持っている本やCDのリストを作って、
レビューも書いたりできて、
同じ趣味趣向のメンバーと交流を図ろうという、
そんな感じのサイトです。
手始めにKentのトラのアルバム「Vapen & Ammunition」と、
念のこもった「Hagnesta Hill」のレビューを書いてみました。
レビュー書くのって苦手なんですが、
とりあえず、「Vapen」のレビューは書くのです。
これは好き過ぎて言いたいことやら、
書きたいことが多すぎて困るくらいあります。
どうやらこのサイト、
「コトノハ」の姉妹サイトみたいですね。
一時期Blogに貼ってたけど、
デザインが崩れるので撤去しちゃいました。