The night when I am embraced in MUSE Ver,4

何て言うか、自分、冗談抜きで
1回死んだ方が良いと思う。
それもそうだし、
多分死ぬときは、急性アルコール中毒と思うし。
今度こそ改めます。
MUSEのライブも素面で参戦、あー、もう決めた。
というわけで飲み過ぎました、ごめんなさい。
今日は母親と買物の約束だったので、
当たり前に行ってきました。
二日酔いより自己嫌悪が重態。
酔っ払いの翌日にはゲータレードと、
アメリカでホストマザーが作っていた、
オレンジジュース、グレープフルーツジュース、
レモンジュースのミックスに
紅茶を入れて炊くお茶が最高です。
酔っ払ったときの対処法より、
酔っ払わないようにしろよという突っ込みは尤もです。
お誕生日が近いと言う方がいて、
サプライズで店内の照明が消えて、
ロウソクを立てたケーキが出てくると、
「Knights Of Cydonia」が流れ始めました。
うわー、かっこええっ。
ロウソクを吹き消すタイミングと、
音楽がちょうど合ってて、思わず感動してしまいました。
MUSEイベントだけど、
ボブ・ロスのお話とか、
「コリオレイナス」のお話とか、
サマソニ2005のArcade Fireのライブのとき
ドラムスティックでヘルメットがぶった人の頭叩きながら、
バキバキ折ってた人の話とか、
Copeland好きな人の割合が意外に多かったり、
MUSE以外の話も面白かったです。
DJのゆきさんが、
Kentの「Pärlor」を流してくれたときは嬉しかったー。
今回は自分はFutonを持って行ったのですが、
「Pärlor」が用意されてましたよ、感激。
まだまだだなぁと思っていたMUSEのライブも、
あと2週間弱です。
職場の人がインフルエンザだとか言っているので、
感染しないようにしなくては。。。

The night when I am embraced in MUSE Ver,4」への6件のフィードバック

  1. *rinnon*

    SECRET: 0
    PASS: 8578484f1227756653135d2f60e35d23
    はじめまして~
    mixiの*SAE*です!!!
    実は私もFC2してるので(去年夏から放置してますが、近々復活させる予定)、遊びに来ちゃいました★
    先日のイベントでは色々お話させていただき、とても充実した時間を過ごす事ができました<(_ _*)>
    皆さんから誕生日まで祝っていただき、本当に幸せ者だと思います…。
    ライヴもいよいよ近づいてきましたね!!
    お互い体調に注意して、最高の夜を満喫しましょうね~♪
    では、また遊びに来ます(=⌒ー⌒=)ノ
    P.S.ここで言うのもなんですが、マイミク申請しても良いですか~??

  2. fuckami

    SECRET: 0
    PASS: 8b7e0524dd417712bfb356960508965a
    メール返すタイミング逸した。笑
    色んな意味で伝説の夜になりました。
    懲りずにまた飲もう!

  3. marot

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    あ、私が帰った後に何かが起こったんですか!?
    伝説が起きたんですか!!!???
    うわー、しまった!逃した?残念(おい;;;)
    かおるさんとは沢山お話しできて満足でした。
    ちょ、なんて事無いブレ様とバーナードのお話が楽しくって(笑)あと、コリオレイナスもお話聞いて頂けて嬉しかったです。
    ああ、サマソニ2005のArcade Fireも…
    また、相手してやってくださいましー☆こんどお時間があれば福岡でカフェりたく思います~♪

  4. かおる(り)

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >*SAE*さん
    マイミクシィ申請ありがとうございました!
    さっき承認させていただきましたよ、ここでも良いじゃないですか(笑)
    ライブ、もう「来週」の金曜日になっちゃいましたね。
    楽しみでそわそわそわそわしてます。
    これからもよろしくお願いしますね!
    またシェヴァの話題もぜひぜひ。
    >フカミさん
    あぁもうホントに伝説とか言わんといて下さい・・・(恥)
    暴飲には懲りようと思います。。。
    >marotさん
    えぇ、色々・・・(恥)
    ブレバニのお話はなんてことなくありませんわよ、
    重要事項ですから!
    Arcade Fireのライブの話もできるとは、
    MUSEファンの皆さんのストライクゾーンの広さはすごいと思いましたよ。
    そうだ、YESのCDありがとうございました!
    ジョン アンダーソンの声、ずいぶん久しぶりに聴いたなぁ。
    そうね、今度一緒にカフェりましょうね~!!

  5. ナツミ

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    お疲れ様でしたー!
    もう!全然気にしないでくださいってば!
    それよりボブ!!!(笑)
    しょっぱなからあんなにアツく語れて嬉しかったです!
    またしましょうね!(どんだけ)
    ちゅかみっくすじゅーすに紅茶~っての美味しそう♪

  6. かおる(り)

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ありがとうー、ナツミさん(泣)
    うん、もう気にしない、がんばる。
    どんだけでもボブ語りましょう、
    ダークシェンナですよ、チタニウムホワイトですよ。
    MUSEイベントでアフロの画家の話、
    違い過ぎて笑えた(笑)
    おいしいんだなー、ミックスジュースに紅茶♪
    柑橘系の100%ジュースは温めると更にうまいのです。
    アメリカで口にしたもので、一番おいしかったのだ~。
    簡単だったし☆

コメントは停止中です。