Summer Sonic 2007始動

Summer Sonic 2007始動ですって!
早々に決定しているヘッドライナーはArctic Monkeys。
・・・あんま興味ねー。
去年もくたびれ果てた上、人の多さに閉口して観てないし、
つーか、真面目に聴いたことないんですよ、まだ。
あんまり食指が動かなくて。
「Arctic Monkeysに続くUKアーティスト」ってのが誰なのか。
多く絡む女性アーティストって誰、どんな面子?!
3月12日、第1弾発表だそうですね。
楽しみ~♪
EVANESCENCE来ないかなぁって、
ちょっと楽しみにしてるんですよ。
後ろの方からこそっと観たいです、エイミー・リー。
ブレット、頼むうううう。

Summer Sonic 2007始動」への4件のフィードバック

  1. ヤング

    SECRET: 0
    PASS: 3115f2e9f34639997ae6ac21ddcde094
    アークティック・モンキーズは聞いたけど、良く分からなかったな。何であんなにもてはやされてるのかもわからん。ファンの人に喧嘩売る気は無いけど。
    ブロック・パーティーもそうだけど、今のUKってああ言うのが流行ってんのかな?
    グレイト・メロディーを作れるバンドがいなくなってきたのか…。

  2. atsushi

    SECRET: 0
    PASS: 9eaa21af4615e8fcb74a6f0118c00937
    うーん。。
    アークティックスがヘッドライナー。。
    多く絡む女性アーティスト。。
    早々凹みモード(苦笑)今回はアーティスト次第かな。。

  3. marot

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    北極猿…同じく興味ねー…です(笑)
    ブレットアンダーソンが来てくださるといいっすね!お祈りしましょう☆
    新譜も楽しみです。オーケストラ風っていうのがちょっと恐いけど…。。。
    今日は、押付け的お土産持って行きますね~。
    かおるさんは今年フジ行くんですか???

  4. かおる(り)

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >ヤングさん
    流行なんだろうねぇ。
    この前福岡の焼き鳥屋でもArcticの良さについて話したっけ?
    「分からんなぁ」って。
    ブロックパーティも真面目に聴いたことないっす。
    >あつしにーさん
    カッコいいロックンロールなねーさんなら歓迎だけども、
    どんな女性アーティストが来るんだろねぇ。
    アーティスト次第だけど、
    ブレット来たら、ブレット「だけ」観に行きます。
    つか、来る事になってるのよ、脳内では。
    >マロさん
    きっとブレさまはオーケストラ駆使して、
    中毒性たっかいメロディやってくれるでしょう!
    サマソニに来い~~~~~(フジは行かないです/泣)
    今日お会いできるの楽しみにしてますよー。

コメントは停止中です。