Art Of Fighting来日決定!

Art Of Fighting来日決定だそうです!
一昨年もAOFのライブの為に東京遠征を敢行いたしましたが、
今回はちょうどGWに行きたいと思っていたら、
何とも運が良いことに、AOFの来日もGWの、
ちょうど行こうかと思ってた日にちでした。
考えてたんですよ、ちょうど何かのバンドのライブなんかあったら、
東京行き、即決するのになーって。
前回のときみたいに前座長いと疲れるから考えちゃうけども、
でもオリーの美声がまたライブで聴けちゃうんです!
ステキ、ステキ、嬉しいーーー♪♪♪
確実に行けそうなのは3日の下北ですね。
Vinyl Junkieにも行けるじゃないですか~★
という訳で、宿も予約しました(早っ)。
だってGWだからさ、早く手配しとかないと絶対宿取れないに決まってるもんね。
会社で社長の出張の手配でうんざりしているから、
自分の旅行は先手先手で行きます。
新幹線かバスかは悩みですが、これはどっちにしても、
出発1か月前にならないとどうにもなりません。
で、先日3月に欲しいアルバム、ブレさまと、
AQUALUNGだけとか言ってたけど、AOFも新譜出るようです。
また究極の美メロが聴けるのかと思うと、
嬉しくて眠れません。
早く詳細発表してくれないかなーーー♪