あなぁざーかーとぅぅんさんせっいんとーきよーー

8月になったらSUMMER SONIC(注:ブレさま来日が脳内で決定している)のために
東京遠征決行するとは思いますが、
どうもその前に東京行きたい病がピークを迎えそうなので、
GW狙って去年の8月以来の東京遠征敢行しようかなと思っております。
4連休になるので、久々のバス旅行も良いですね。
乗り物に長時間乗っているのは好きです(飛行機以外)。
1人でぼんやり外見ながら、音楽聴くのが至福の時間です。
長距離バスは窮屈ですが、
時間がゆったりしてるので、大好きなのです。
首都高に乗って、新宿の高層ビル群が見え始めた辺りから、
突然渋滞し始めたときなんか、
「うわー、東京だー」って毎回感激します、子どもみたいに。
遊んでくれる人がいたら連絡下さい。
・・・って、まだ行くかどうかも決定してないのに。
この頃23:00頃、PCに向かってインターネット、
あるいは創作活動しているといつの間にか眠ってしまっています。
ダメだ、眠いと思ってベッドに入ると、
今度は眠れません、どーした、オレ。
ダメだ、こんなんじゃいかん。
BGM
「TOKYO SUNSET」 by Futon