猫になりたい。

SUEDEファンの皆さま。
Brett Andersonのオフィシャルサイトです。
PHOTOGRAPHS→07→ARTWORKの真ん中の写真参照。
うわあああ、この猫羨ましすぎるううう。
このサイトのPHOTOGRAPHSすごいです。
ブレットの幼少時代とか、
学生時代の写真まであります。
初めて見ましたよ、感動です。
早く聴きたいなぁ、「BRETT ANDERSON」
しかしアルバムのアートワーク見ると、
さすがに年取ったなとは思います。
でも
それがまたブレさまの魅力を7割増させてます。
またものすっごいコアなこと言って申し訳ないけど、
同じARTWORKのところの座った猫の横顔で、
アルバムのトラックリストが書いてある写真(恐らく裏ジャケ)。
猫の後ろの壁に貼ってある胸像と4人の足の写真、
顔はないけどビートルズですね、あれ。
肖像権とかなんとかあるから、顔のとこだけ切り抜いたのかな?
ブレさまのステキ写真の数々に、
久々にテンション上がったサンデーモーニングなのでした。

猫になりたい。」への2件のフィードバック

  1. ヤング

    SECRET: 0
    PASS: 3115f2e9f34639997ae6ac21ddcde094
    や、あれ見ましたけど凄いですねぇ!
    正直言うと、スウェード以前はデヴィッド・ボウイ好きの垢抜けない青年って感じだったのが、スポットライトの前に立つにつれいい顔になって来てますね。
    あそこまで過去の画像を提供するってファンにはたまらないし、彼は本当にファンの事を考えているんだなぁ…。
    3月リリースという事で本当に楽しみですよ!!

  2. かおる(り)

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    人間、人前に出ると段々良くなるって言うけど、
    ブレットも例に漏れないですねぇ。
    そんな経過を惜しむことなく見せてくれるブレット、
    やっぱり一生付いていきますとも、えぇ、お天道様に誓いますとも。
    SuedeやTearsの曲によく出てくる、「you and me」は
    きっとブレットと彼のファンの事なんだよねー。
    だからこそ、ブレットから離れられない人が多いんだよ。
    3月のアルバム、キリンの首で待ってます。
    あー、待ち遠しい、待ち遠しい♪

コメントは停止中です。