現役引退?!

特別に好きではなかったKentの1st、2ndアルバムが、
この頃無性に好きで堪らないかおる(り)です。
歌い方がちょっと雑な感じがして敬遠していたのですが、
いやいや、とんでもないですね。
楽曲のよさは、「Verkligen」なんて涎出そうです。
で、何を現役引退かと。
ガチャピン、赤黒集団加入
やはり、パオロキャプテンと共に、ミラニスタ現役引退かも知れない。
こんなニュースもあるけどね。
オッド、赤黒集団加入
はぁ、これでまたピポーが、ごねる。

現役引退?!」への2件のフィードバック

  1. みっつ

    SECRET: 0
    PASS: 82b893cc14785d217224677a39f6533a
    ガチャピンいらないですよねぇ・・・・。
    どちらかと言うとタレント力はオッドのほうがガチャピンで、ロナウドはムック。
    引退はまだ早いですぜぇ~(ToT
    せめてカカがいなくなるまでw

  2. かおる(り)

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    これ以上平均年齢上げてどうしようって言うんでしょうかねぇ。
    ガチャピンは顔がね、丸っこいしすきっぱだし。
    オッドは好きなのよん。
    そうか、カカ坊がいるし、
    みっちゃんという心強い同志もいるし、もう少し頑張るかー。
    グルキュフの出場機会がもっと増えたら、
    心戻りそうだなぁと思ったりして。

コメントは停止中です。