夏。

いや、まだ冬も終わってませんけど。
雪が舞うというより、
吹雪の夜に(寒い、メチャクチャ風強いし)、
待ち遠しい夏フェスのことでも考えて、
気分だけでも暑くなるかっと~。
かおる(り)的夏フェス来日希望筆頭は、
ブレット アンダーソン。
筆頭って言うか、もう
この人しかいない
3月にはアルバムも出ることだし、
ファンは誰しも考えてると思うんですよ!
ブレット来てくれたら、他にだーれもいなくても良いです。
きっとブレットはサマソニだろうと信じています。
一昨年のTearsでは思い余って、
東京→大阪追っかけしようと思って断念したけど、
今年ブレットが来るなら、本気で考える。
サポートのギタリストでバーニーも同行とかだったら、
卒倒するほど嬉しいけど、多分何より、まず笑う。
まぁ、ないだろう。
Kentには来て欲しいと思うけども、
ビートルズ復活と同じくらい有り得ないと思うので、
もう黙ってます。
あとEVANESCENCEも観たいなぁ。
夏フェスで来たことなかったと思うんだけど。
それから、来日じゃないけど髭ちゃん。
考えるだけで、寒さを忘れるのは無理だけど、楽しくなります。
夏が待ち遠しいですね~。

夏。」への4件のフィードバック

  1. ヤング

    SECRET: 0
    PASS: 3115f2e9f34639997ae6ac21ddcde094
    生ブレットは観たいですね~。今Tearsが活動停止なのでバーニー姉さんまではどうかな~(姉さんはプロデュース業で忙しいみたいです)来てくれたらそれこそサプライズですけど。
    夏なら単純にビーチボーイズとかブライアン・ウィルソンが来て「スマイル」とか「ペット・サウンズ」を完全再現とかしてくれたら観たいな~。

  2. かおる(り)

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    サマソニのビーチステージでビーチボーイズとか、
    気持ち良さそうだなぁ。
    本当にブレットはライブで2度ほど観たけど、
    観れば観るほど惚れます。
    あの人は凄いです、後光が差してます。
    バーニー姉は手広くやってるんですなぁ(笑)

  3. 747

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    かおる(り)さん、超短いコメントへのお返事ありがとうございました。
    はい、私isamiさんとこにも書きましたがkentバカです。
    携帯を買い換えるついでに下3桁と、車のナンバープレートを747に変えてしまいました。(笑)
    kent来てほしいけど、行ける確立が限りなくゼロに等しいので、もし来たら逆にかなり凹みそうです。
    ブレット、生で見たら大変なことになりそーです。もちろん良い意味で。^^

  4. かおる(り)

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    おっ、747さん、いらっしゃいませ!
    「747」って数字に反応するのはKentファンの性ですね。
    朝仕事行く前にPC起動して、7:47の瞬間に時計見ると、
    1日中幸せだったりして。
    きっとKentは来日しても東京で1日だけとかですよね。
    自分が観られないなら、来てくれるな!って思うことはあります・・・。
    747さん、ブレットも(SuedeとかTearsかな?)お好きですか?
    ブレット、ステキですよ、むふふ♪
    Tearsでサマソニ来た時、最前列で頑張って、ブレットの腕には触っときました★
    また来てくれると良いですねぇ。
    いや、きっと来る!

コメントは停止中です。