欧州CL決勝トーナメント第1戦組み合わせ。

史上最弱のダメダメミランが、
史上初CL決勝Tに勝ち上がってきたセルティックと、
何の因果か第1戦で当たってしまうそうですよ。
もっとミランが調子良ければ、
「こりゃあ楽しみな戦いになるぞ」なんて、余裕ぶっこいてられたけど、
今のミランじゃ無理、ホントに無理。
何かもう、奇跡の勝ち残りを決めたセルティックとか、
背後に後光が差してるようにすら見えるのに、
何、あのミランのダメさ加減。
むしろバルサの方が、
この時期に来日してたりして疲れてると思うから、
そこに付け込んで勝てそうだったなぁ。
トヨタカップで来日して調子崩すチームいることだし。
いや、しかし、そんな選手の疲労に付け込むことすら
今のミランには無理かも知れん。
何となく、2戦目でホームって方が有利っぽいけど、
1戦でミランが負けたら、
まぁセルティックが勝ち上がるだろうなと踏んでいます。
チャンスですよ、セルティック。
そしてもしそうなったら、純粋にセルティック応援しますよ。
そりゃあもう誓っても良いですよ。
もしミランが勝ち残っても、
できればチェルシーとは当たりたくないな。
だってシェヴァが。。。(号泣)

欧州CL決勝トーナメント第1戦組み合わせ。」への2件のフィードバック

  1. みっつ

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    なんかミランが負けキャラな気がします。
    去年インテルがビジャレアルに負けたように・・。
    チェルシーは怖いです・・・てか、チェルシー好きなんですけどねw
    そういう理由もあり当たって欲しくないです。
    あぁ・・ミラニスタなのにチェルシー優勝予想w

  2. かおる(り)

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    まぁ、インテルと並列したくないですけどね(笑)
    自分はとりあえずインテルが優勝しなければ、
    他はどこでもいいですねぇ。
    シェヴァの活躍でチェルシー優勝ってのもありと言えばありかな。

コメントは停止中です。