Tomorrow Never Knows

鋭い人は時々僕に言います。
「最近、ベルセバって言わないよね?」
うーん、言わないですね。
好き嫌いの振れ幅が異常に広くて、極端なもので、
「どうして?」と訊かれても非常に困ります。
「そんなに簡単に冷めるもんなの?」と訊かれることも多いです。
冷めますね、よくあることです。
100年の恋がいっぺんに冷めるとか、
僕には日常茶飯事です。
今現在、僕の愛を独り占めしているのは、
「髭」という日本のバンド。
もう散々「髭、髭」言い過ぎて、
うんざりしている人もいるかと思いますが、髭ちゃんなんですよ。
勢い余って18日の福岡VIVREホールのライブのチケット入手。
1人で行くことになりましたよ。
聴いていて心弾む日本のロックは久々? 初めて?
そんなこんなでミランですけどね。
この前の週末の試合、観ようかと思ったんですけど、
髭ちゃんのメンバーのインタビュー映像をネットで観ていて、
うっかり忘れてしまいました。
どうせ勝ってないだろうと思ったら、
案の定ドローだったようですね。
・・・髭ちゃんの方が良いです。
今週末は福岡のロックイベント、ORANGEに行くつもりでいます。
その翌々日が髭ちゃんライブ。
12月は仕事も忙しいけど、遊びも忙しいです。
時間のやりくりが大変です、それがまた楽しいんですけどね。

Tomorrow Never Knows」への2件のフィードバック

  1. ヤング

    SECRET: 0
    PASS: 3115f2e9f34639997ae6ac21ddcde094
    俺もビートルズやTFC、ニルヴァーナは愛してるけど、もうDNAの一部になってるからいつもいつも聞く必要が無いんだよね。それと近いのかな?
    髭に凝ってるからプロフの画像も髭おじさんなの?(笑)

  2. かおる(り)

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    うううん、どうなんだろう。
    ビートルズとかジョージに関してはそうだと思うけど、
    ベルセバは・・・分からないなぁ。
    あの画像はハイジという、髭のマスコットちゃんなんですよん。

コメントは停止中です。