貧しさに負けた~

♪眠たさに負けたぁ
いいえ、リールに負けたぁ♪(元ネタ:昭和枯れすすき)
結局4時半に起きられず、そのまま朝まで寝てしまいました。
起きるつもりでいたので、録画予約もしていない。
まぁ、0-2とかで負けてるんだったら、
わざわざ起きて観なくても良かったかも。
録画しててもたぶん観ないよね。
本日、MUSEのチケット入手してまいりました。
東京の争奪戦の激しさを聞いていたので、
それこそはらはらドキドキものでしたが、
偶然見つけた先行予約で、あっさり取れちゃった。
きっと普段の行いがいいからだ。
ウソつけとか言わないように!!
お陰でミランが負けてもご機嫌な1日でございましたとさ。

貧しさに負けた~」への2件のフィードバック

  1. みっつ

    SECRET: 0
    PASS: c3e617dfdd863651055e3e93a0216a9b
    同じく睡魔に負けて観戦せず。
    見なくてよかった~。
    もう年内はミラン見たくないw
    セルティックが二位通過なのが気になる。
    バルサと当たるなよ・・・
    ミランもバルサとの可能性ありですね。

  2. かおる(り)

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ホントにミランは年内は観たくないです。
    あー、もう。
    バルサとは当たりたくないですね~。
    もう絶対勝てる気しないもん。
    今のミランじゃセルティックにも勝てないでしょう。
    仮にミランとセルティックが当たった場合。
    ミランがサンシーロで勝って、
    セルティックパークで大敗して、
    結局セルティックが勝ち抜ける図が目に浮かびます。
    尤も今のミランじゃ、決勝に運良く残っても、
    それに相応しい試合なんかできそうもないですけどねぇ。

コメントは停止中です。