CLだよ~

某チームの試合を観ながら、
時々セルティックの試合観てました。
実況さんも解説さんも、
「今日のセルティックはらしくない」ようなことを言っていて、
ホームだけどマンチェスターUだし、
引き分け狙いなのかなーと思ってました。
そして後半も終盤に差し掛かる頃。。
余りにも某チームの試合がだるくなったので
裏のセルティックに変えてみる。
セルティックFKのチャンス。
これで中村俊輔がFK決めたら、
セルティックを決勝Tに導いた英雄だな、
なんて思っていたらですよ。
決めちゃいましたねー、ものすごい興奮したよ。
サッカー観ててあんなに騒いだの久々でした。
以前は、線が細くて頼りない感じが否めなくて、
大丈夫かねーと思っていたけど、逞しくなった、中村俊輔。
そして後半ロスタイムにうっかり与えたPK。
これは流れからいって止めないとダメだろうと、
テレビの前で1人大騒ぎしていたら、
止めちゃいましたねー、これも大興奮。
もう朝の6時だろうと、親が寝てようと、
お構い無しで大騒ぎ。
極めて迷惑なヤツだと思いますが、
これで大人しくしてられるわけないでしょ?!
俊輔と交代で投入したのがFWミラーってのも
やる気で良いです。
ミランは恐らく、決勝T1回戦で敗退でしょう。
もう良いです、それでも。
来シーズンはCL諦めますよ。
スクデットとか絶対無理と思うし。
それでも選手が揃ってて、ある程度のことができてれば、
まだ諦めないぞーっと応援に気合も入るってもんだけど、
けが人は多い(特にDF)、FWは点取れない、
試合日程は相変わらず厳しいし、
何かこう・・・気迫が感じられない。
ヂダまで怪我しちゃってさ、どうすんの一体。
と言う訳で、今シーズンCLは、
セルティックの応援に本腰を入れてみようかと思います。
好きなチームとは言え、
寒いし眠いのに3時だとか4時に起きて、
空腹も我慢したのにだるい試合見せられたんじゃ敵わん。

CLだよ~」への2件のフィードバック

  1. みっつ

    SECRET: 0
    PASS: c3e617dfdd863651055e3e93a0216a9b
    同じく今季はセルティック本腰入れます。
    ハートソンやペトロフ消えましたが、後釜キャラも頑張ってますし、ミラーもCL男になってますし良い感じ。
    某チームの後釜キャラは散々ですが(ToT
    ピルロは去年の途中まではミランの攻撃の象徴でしたが、今となっては気だるさの象徴です。
    あの位置でパスミス多発とかありえません。
    だからフォーゲル移籍は嫌だったんだ~~(ToT
    スイス人プレイヤー結構すきなんで。
    ・・・・・・悲しい。

  2. かおる(り)

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    今シーズンのピルロ、いや、元々凡ミス多かった気はしたけど、
    それがやけに目に付くね。
    緩急自在のパスって言われてたけど、
    今では緩々自在になっちゃってます。
    新加入の選手が頑張ってくれると、
    チームとしてはとても嬉しいですね。
    某赤黒チームは先代が偉大過ぎたのでしょうか。
    それを言ったら、これから先、誰を連れてきたら良いんだーっ。

コメントは停止中です。