セリエA第11節 エンポリVSミラン

敵は14人です。
フィールドプレイヤー10人、
ゴールキーパー1人、
クロスバー1本、
ポスト2本。
勝てませんよね、どう考えても。
はぁ。
4連敗しなかっただけマシだけど、
ちょっとあんまりです。
観てて全然面白くないです。
勝てそうもない気配がぷんぷんするので、
途中から観ながら寝ちゃって記憶もないです。
そんなことで一瞬眠ったときに夢を見ました。
シェヴァの夢。
あぁ、どツボです。
実況さん:「今のミランに足りない物はなんでしょうか?」
解説さん:「うーん、まぁ、シェフチェンコですか」
そんな妄想実況が頭の中で繰り返されています。
マルディーニキャプテンはこんなシーズンを最後に、
現役引退なさるのでしょうか。
実況、解説さんがジラについて、
「色んなことをしようとしすぎて、
どれもうまく行かない」と言っていましたが、
そういう問題なのかなぁ。
今シーズンはピルロが全然光らないので、
どうも応援していてハリがありません。
あのぼんやり顔が喜び一杯の笑顔で満たされる日が、
今シーズンは来るのでしょうか、はぁ。
ぼんやり顔がぼんやりしているなんて、
ただのぼんやり顔じゃないですか。
もう溜息しか出ません。
とりあえずCLは何とかしてください。

セリエA第11節 エンポリVSミラン」への2件のフィードバック

  1. みっつ

    SECRET: 0
    PASS: c3e617dfdd863651055e3e93a0216a9b
    ども~~。かなーりお久しぶりですw
    ミランかなーりダメダメ。
    まさに今のミランに足りないものはシェフチェンコです。
    ピッポのほうが好きですが、スペシャルなFWではないです。
    そしてミランにはスペシャルなFWがビッグクラブで唯一いないチームな気がします(ToT
    今サッカーで気になるのは、セルティックのCL予選突破してくれるかどうかですw
    俊輔が数字だけじゃなく、きちんとプレイヤーとして幅が広がってるのが目に見えて分かるので、嬉しいことです。
    では失礼します~。
    ちゃおー。

  2. かおる(り)

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    お久しぶりー。
    ・・・にしても「ミラン強いねー」って話題で再会したかったですわ。
    なんと言いますかもう、ダメですね(苦笑)
    年間16点稼ぐFWがいなくなると、
    こんなにダメになっちまうもんなんでしょうかね。
    毎回ミランの裏でやっているセルティックの試合が、
    時々心の支えとなってくれます。
    中村俊輔、のびのびやってますね。
    セルティックが肌に合ってるんだろうなぁ。
    安定して勝てるチームが羨ましい(凹)
    またこれからもよろしゅうに~

コメントは停止中です。