セリエA第8節 キエーヴォVSミラン

前節の屈辱的(ある意味当然とも言える)敗北に懲りることなく、
今夜・・・いや、今朝も3時半に起きて観ました。
近頃ネスマルのCBコンビも良いけど、
シミッチカラーゼも良いなぁと思い始めました。
シミッチの地味ながらも安定した守りが好きです。
お陰で今日も無失点。
昨シーズンなんかは得点も多いけど、失点も多いのが気になったけど。
しかし今シーズン、得点力不足は余りにも重症で、
既に瀕死の状態にあると思われます。
実況さんに「病(やまい)」と言われても仕方ない。
あのカカちゃんですら点が取れない、取らせられない。
ヤンクロフスキばっかり点取ってる気がします、
しかも結構印象的な派手なシュート打って。
まぁ、勝てて良かったです。
こんな所でもたもたしてては、
インテルを首位から引き摺り落とすなんてことはできません。
スクデットは良い、インテルよりは上位。
これが今シーズンの合言葉です。
そして、次節はミラノデルビーなんですね、セリエAは。
絶対負けません。
引き分けません。
勝ちましょう。