セリエA第7節 ミランVSパレルモ

喉は痛いし、咳は止まらないし、
いつものことだけども、更に輪をかけて頭がボーっとしてるし、
眠いし、寒いし、お腹空くし、
それでもミランの応援しようと思って3時半には起きたんですよ。
それが何、あのゴミみたいな試合?!
いや、試合自体がゴミなんじゃなくて、
あの選手起用がカスだよな!!(激怒)
逆に腹立って頭冴えて来たってーの。
そもそもプレースタイル似過ぎたジラとピッポの2TOPに
まだ拘ってる理由が分からん。
ターンオーバー敷いてるってなら、ピッポとオリヴェイラとかさ、
ボリエッロとピッポとかさ(これはちょっと似てるか・・・)、
もうちょっと組み合わせあるじゃんよ!
お互いに邪魔しあってるみたいなプレースタイルだったら、
出さない方が良いんじゃねーの?!
選手交代は後半10分過ぎからでしょ。
とりあえず同点にしなくちゃいけないところで、
ヤンクロフスキとマルさま交代させてどーしようってのさ?!
パオロさまは試合に出たらきちんと仕事するよ!
それは選手起用云々の問題じゃなくて、パオロさまの実力でしょ?!
「当たった」とか思ってんじゃねーぞ、コラ<某監督。 2人目。 がっつあん下げてブロッキ。 いや、もう血迷ったとしか思えなくないですか、これ。 意味ないやん。 ブロッキが良いとか悪いとか言うより、 この同点にしようと思ってるのかどうかわからない、 寧ろ0-1なら負けても良いってか?!と思われても仕方ない交代劇。 2点目取られて当たり前。 パレルモのサッカー面白過ぎ。 2点目入ったとき、ちょっとだけ喜んだ。 もういっそ、ボコボコにミランをやっつけて、 某監督の目覚まさしてくれんかなとすら思った。 ようやく3人目でセーを下げてオリヴェイラ。 後半も早いうちからアップ始めてたのに、 結局出て来たの一番最後。 八塚さんが「イタリアのサッカーに馴染めてないと思われてるのか」 なんて言ってたけど、 それは使い方1つなんじゃないんですかねぇっ。 あんな時間に投入されて、さぁ結果出せって言われても、 前線にいるのはジラとかだしさ。 ピッポは脅威にはなってるよ。 点が入れば文句ないよ。 でも文句いう必要ないくらいのことはやってるよ。 だってさ、柄にもなくボールもらいに走り回ってるじゃん。 審判にファウル取ってもらえなくても、 悉くオフサイドにされても、諦めずにやってる姿勢がえらいよ。 やっぱりオレが好きなピッポだよ、お前はそれで良いよ! あんな選手交代、意味分からなすぎて、 インテルとかユベントスには見せられません。 あー、もう、あの監督もそろそろ首が危ないな。 誰か良い監督いませんか。 マーティン オニールとかどうですか。 イタリアではやっていけませんか? これからミッドウィークと週末にセリエA、 来週ミッドウィークにはCLと試合が続くし、 しかも週末はミラノデルビーですよ。 どーなるんですか、ミランは。