夏フェス反省会。

ここ2、3日、急性胃炎で死にかけておりましたが、
昨日の夏フェス反省会@hooplaに向けて調整し、
アルコールは厳禁だった物の何とか行くことができました。
本当に大変でしたよ。
意識障害起こしたかってくらい具合悪くて、
もしかして北朝鮮の核実験による放射能汚染の始まり?!とか、
確実に意識障害っぽいことも考えました。
具合が悪かった間、
お粥とグリコのプッチンプリンだけで生き長らえていたので、
普通の食事して大丈夫かと一抹の不安はありましたが、
美味しい食事と音楽と楽しい人たちで、
結構体調ってよくなる物です。
具合悪いときこそ、外に出てみるのも良いなと思いました。
ずっと流していたフジロックの映像、
SCISSOR SISTERSを観終わって帰宅すると、
1:00からサンプドリアVSミランの試合があることと、
録画予約をしてなかったことを思い出し、
今更予約するのも面倒臭いとそのまま観ることにしました。
結果ドロー。
観始める前にニュースで「中村俊輔ハットトリック!」なんて言ってて、
いいなぁ、コノヤロー、ミランも負けないぞなんて思ってたけど、
うーん、ダメですねやっぱり。
特にジラ。
シェヴァみたいな「いるだけで脅威」ってな存在感が皆無。
ピッポは怖かったね。
点こそ入らなかったけど、あの動きは脅威だ。
インターナショナルウィーク中に
「シェヴァを取り戻そう」なんていう動きがあったと、
実況の人が言ってたけど、それ賛成よ、取り戻そうよ。
ジラはダメだけど、
オリヴェイラが出るとよくやってくれてるのは嬉しいです。
攻撃に幅ができるし、リズムがよくなる。
ピルロがいないから、なんか単調でつまんねーと思ったけど、
後半オリヴェイラが出て来て面白くなりました。
そしてヤンと交代出場のカラーゼの得点も生まれたし、
何とかドローで終われて良かったよ・・・。
いつもブロッキとガットゥーゾを一緒に使うってどうよと思うけど、
昨日のブロッキは良かった。
いいパス出せるのに驚きました。
カラーゼの得点のアシストはブロッキでした。
で、音楽ネタに戻ります。
今朝ある方のブログを読んでいたら、
嬉しいニュースを発見!!!(↓リンクあり)
ブレット アンダーソンのソロアルバム完成
Tearsも動きないし、そろそろブレットが恋しいなーと思ってました。
発売は来年頭頃の予定だそうです。
早く聴きたいですねぇ。
そしてSUMMER SONIC 2007出演
なんてこともありえるかも?!
と、1人妄想して浮かれているのでありました。