セリエA第5節 ミランVSシエナ

負けてないから良いようなものの、
ここに来て、もう足踏みなんですか、ミランは。
ピッポやカカちゃんから得点の匂いはするのに、
どうしても結び付かない。
これは困りました。
公式戦、国内リーグとCL合わせて3試合連続ドロー。
痛いね、痛いよ。
それでも何とかいい所を探すなら、
失点はしてないってことですね。
昨シーズンまでは、セットプレーからの
ゴミみたいな失点が多かったけど、
今シーズンのDFは今の所安定しているような。。。
でもねぇ、1点でも取れなきゃ勝てないのよねぃ。
こんなときにシェヴァがいれば(以下略)
ジラじゃねぇ(以下略)
とりあえずシーズン終わったときに、
スクデットは取れなくても仕方ない、まぁいい。
インテルよりは上にいよう。
そういえば、
インテルも盗聴疑惑なんて言われだしましたわね。
何もないわけないわよねーーー、ふん。
裏でやってたセルティックもちらちら観ていたのですが、
試合終盤で1点取って勝ったんですね。
こういう1点が重要なんだなぁ。
もしかしてセルティックに浮気したりするから、
ミランが勝てなかったんでしょうか・・・(笑)