お手入れとお願い。

ブログのテンプレートを扱ってみました。
FCブログ、テンプレートの種類が豊富で素敵です。
選んでるだけで楽しいです。
更新もしやすくて、
今まで使ってたブログで一番使い易いかもしれません。
そしてアクセス解析も付けてみました、念のため。
前のブログは付けられなかった・・・というか、
付けようとも思ってなかったんですけどね(笑)
それから、申し訳ないのですが、
旧ブログにリンクを張って下さっていた皆さま、
いずれあのブログはなくなりますので、
リンクの解除をお願いいたします。
更に申し訳ありませんが、ここへのリンクはご遠慮下さい。
本にもあのアドレスが載っているので、
本を見てブログを読み始めた人がいたら、
それも大変申し訳ないとは思います。
結局、あんまり不特定多数の人の目を気にして、
物を書くってのは好きじゃないみたいです。
こそっと、地味に、静かにやっていこうと思います。
無理だろ、サッカーの事になると。
「静かに」ってのは。
そうだ。
ついうっかり、水曜日の試合を忘れてましたが、
ミラン、開幕3連勝で-ポイント消化!
ピッポはセリエA100試合出場。
このまま波に乗れると良いな!!!

お手入れとお願い。」への2件のフィードバック

  1. oto

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    おいっす!
    色々あるのね。
    ところでマイナスポイントってーのがよくわからないのですが、なんぞのペナルティ?わっきー?

  2. かおる(り)

    SECRET: 0
    PASS: 67c1b734b22bd7d1adcdaf84406d5061
    コメントさんきゅー、otoさん。
    otoさんの「と」を伸ばしたらおとーさんだね。
    今ごろ気付いた(笑)
    マイナスポイントってーのは、
    セリエAの審判買収疑惑で、
    ミランに課せられたペナルティだよ。
    勝ち点マイナス8ポイント。
    わっきーとちゃいます。
    ユーベはB降格、スクデット、
    CL出場権剥奪ってあれ絡みです。

コメントは停止中です。